日本の評判

世界は日本をどう見ているか。 英語と中国語のメディアから日本に関する記事をとりあげ、考えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓民族火星支配説

馬鹿らしいので記事にするほどでもないと思いましたが。暇つぶしにどうぞ。


左が「火星の人面岩」、右が「鬱稜島<韓国>の人面岩」。

韓民族は古代に火星を支配していて、地球に移住してきたのがウリ先祖だ。写真がその証拠。火星を支配していたのだから、韓民族の世界征服説も信憑性が非常に高い。



この写真を投稿したのは前回の韓民族世界征服説地図を投稿したのと同じ人で、カナダ在住らしいです。

こう書いています。
「彼らがなぜそんなことをするのかわからない。私などは、彼らにわからせることは無理だとあきらめたので、笑いものにすることにした。」

またこうも書いています。
「そんなことをするのは普通の韓国人ではない。数では少ないが、ネットで声が大きい。」

そうは言っても、「韓民族世界征服説」のような本をれっきとした学者が書いて、実際に出版されているわけですから、かなりの需要があると見て間違いないでしょう。日本やほかの外国では考えられないことです。

しかし、韓国人の世界征服欲は過去の歴史の捏造に向かっているので、実害が少ないとはいえます。

それに対して、中国人の世界征服欲は未来を向いているので、将来の脅威になりえるとは言えるでしょう。

banner_04.gif



テーマ:宇宙 - ジャンル:ニュース

  1. 2006/12/02(土) 03:16:39|
  2. 韓国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<客観的な主観 | ホーム | 韓民族世界征服地図>>

コメント

 どうもおかしいと思ったら、やはり彼らは
火星から来たのですね、正にマーズアタック!
  1. 2006/12/02(土) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. no more noise #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 14:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日韓友好の為に..part2

>韓国人の世界征服欲は過去の歴史の捏造に向かっているので、実害が少ないとはいえます。

実害は有りますよ;
一番の実害は、竹島問題です。
それから、従軍慰安婦や強制連行に於ける「白髪三千丈」です。
韓国政府の息がかかるVANKという活動組織(別名工作団体)が存在するのは、有名な話です。
よくご存知だとは思いますが、VANKについては、下のリンクをご覧ください。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/VANK?kid=146133
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k028.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_Korean

韓国の方で閲覧されている方がいらっしゃったら、日本を貶める目的のネガティブキャンペーンは友好の役に立たない事を肝に銘じて欲しいですね。

韓国政府は、ひたすらグルメと観光にでも力を注ぐべきなんです。
人畜無害なので歓迎されますよ。
  1. 2006/12/02(土) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. あほうどり #ycDjDO3I
  4. [ 編集]

ついにムーを越えましたな。いつかやってくれると思っていました。
こういうトンでも思想をどんどん披露してくれれば、VANKなんかが真面目にやってる捏造工作も
みんなごっちゃになってバカらしい産物と捉えられる様になるかもね。
そうなったら、いちいち否定する手間が省けて良いんですが。
世界的に、「朝鮮は既知外だ」と。
  1. 2006/12/02(土) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. 右曲がり #-
  4. [ 編集]

あほうどりさん。
害はあります。現実の軍事的脅威に比べれば少ないということです。

右曲がりさん。
記事のカナダの人とか、オクシデンタルさんとか、知ってる人は知っているんですけどねえ。
  1. 2006/12/04(月) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. にっぴょ #-
  4. [ 編集]

しばらくの間休みます。
3,4ヶ月の予定です。
  1. 2006/12/04(月) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. にっぴょ #-
  4. [ 編集]

創価学会はどっち

昔、創価学会が世界征服をもくろんでいる。
いま会員にならないと、その時になって地球に住めなくなる…。
と学会員が執拗に私を勧誘しました。

これって、やっぱり韓国人よりなんでしょうかね?
池田某が在日とか帰化人とかって言われているから。
となれば、もう、日本もかなり毒されているようだから、進んでいますね、世界征服。
  1. 2006/12/09(土) 03:08:20 |
  2. URL |
  3. 半角斎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/27(水) 15:42:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どっちの画像もエラがない
  1. 2007/01/02(火) 23:20:06 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

お願いがあります

はじめまして。突然失礼します。
ぜひとも記事にしていただきたいものがあります。
http://times.hankooki.com/lpage/nation/200701/kt2007010720352211980.htm
韓国の大学で、英語の教師をしていたアメリカ人が日本側にそった竹島論を自分の余暇の時間にネットで英語で掲載していたせいで、再雇用を拒否されました。このことを広く日本の人々に知っていただきたいのです。
1)できれば、彼を何らかの形で援助したい。
彼の竹島問題の英語の論述は一級品です。島根県が雇ってくれないか?
2)韓国社会における言論の不自由など再確認する機会となる。
3)これを機に日本側の竹島問題の意識を盛り上げる。
なお、彼が掲載したブログhttp://www.occidentalism.org/?p=445は極めて親日的なブログです
  1. 2007/01/08(月) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集]

火星から来たんならこんなしがらみだらけの星から離れて帰ったらどうなんでしょうか?
  1. 2009/03/19(木) 02:12:39 |
  2. URL |
  3. パクパックン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nippyo.blog57.fc2.com/tb.php/78-0b2c9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
