日本の評判

世界は日本をどう見ているか。 英語と中国語のメディアから日本に関する記事をとりあげ、考えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓民族世界征服地図

前回、中国人は「韓国人はそのうち世界は韓国のものだというに違いない」と言っていましたが、ご心配なく。すでに言っています。


韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論

  韓国で出版された歴史書の地図をめぐって中国で波紋が広がっている。地図によると、唐の時代には、高句麗、新羅、百済が中国の大半を有しており、唐朝の版図は雲南省や四川省などのわずかな部分に過ぎなかったことになる。これに対して、中国メディアは「古代中国では上海も新羅の領内だったことになってしまう」(9日付の文新伝媒)などと反論している。

  問題となっている書籍は、テジョン(大田)大学・哲学科の元教授である林均澤氏が書いた「韓国史」。韓国書鎮出版社から2002年12月に出版されたもので、価格は2万ウォンだという。新華社によると、現在69歳の林氏は既に退職しており、古代韓国史の研究を行っている。(後略)


それはこの本のことでしょう。(クリックで拡大)

ウリ歴史 (韓国史)

皆さんご存知でしょうけど、「ウリ」というのは、「私たち(の)」という意味です。「ウリナラ」なら「わが国」です。

www.ALLEMPIRES.com というところの掲示板に、その本に掲載されている地図がありました。

題して、「韓民族世界征服説

以下、太字は地図にある説明文です。



地図中では藍色、朝鮮半島北部はもとより、満州、中国北部、モンゴル・シベリア東部、日本北部から、カムチャツカ半島、はてはアラスカにまで広がっているのが、「高句麗帝国」。

そのアラスカのところに、

衝撃!! アラスカの地名は事実高句麗の征服地“アスラ”の変形だ。
日帝の工作で記録が失われた。



日本の右側、太平洋上に書かれているのは、

三韓は私たちが知っているよりずっと前から存在していた国家だった!!


緑色。
朝鮮半島西南部、日本西部、山東省・江蘇省を中心とする中国東部を占めるのが「百済」。


その南、中国東南部と台湾、それと朝鮮半島東南部のピンク色が「新羅」。

台湾を指す矢印は、

台湾を発見したのが韓国民族であったということは、台湾の学者たちも認めている事実。


その西側の茶色が「中国」。

藍色の「高句麗帝国」の北側の水色は「扶余


目を太平洋の東に転じて、北アメリカ大陸西部は、百済と同じ緑の横線。

アメリカインディアンの伝説によれば、自分たちの先祖は東から来たという。すなわち、太平洋を支配したウリ先祖がアメリカ大陸を発見し、一部が移住した。同じ皮膚の色がその証拠。

同じ皮膚の色って、あなた…

アメリカ西部の東なら、アメリカ東部か、その向こうのヨーロッパ、アフリカということになるんですが。


南米西部、ペルーのあたりも緑色。

百済に併合されたインガ国はインカ帝国という事実が判明!!


太平洋上にあるイースター島モアイの写真。

イースター島の巨大石像はウリ先祖たちが建てたもの!!!
済州島のトルハルバンは石像の縮小版で、数千年前ウリ祖先たちが太平洋を支配しており、済州島は国際貿易制度(諸島?)だった。


トルハルバンです。「石じいさん」です。

HARADA's WorldLink Net 静岡 からお借りしました。




ユーラシア大陸の西側に行きましょう。

小アジア半島(今のトルコ)から黒海沿岸、バルト海から北イタリアまで、広大な版図を持つのは「西高句麗」。

そこに灰色の「バイキング」から矢印が伸びています。

高句麗の海岸をしばしば略奪したのは、倭寇ではなくバイキングだった!!

もうひとつ、北イタリアを指しているのは、

ハンニバルはウリ民族式の命名法だ。日帝はハンニバル将軍を外国人に変えてしまった!!
彼がアルプスを越えたことは有名だ。


なるほど。「韓尼発」と書いてハンニバルと読めます。   

 ‥‥なわけないだろ!!!

それにしても、「日帝」って便利なものですねえ。「日帝が変えた」、「日帝の工作で」と言えば、何だってできちゃう。
だけど、日帝は韓国人みたいな全能の神じゃないんだから世界の歴史を変えることはできません。


イギリス南部も新羅と同じピンク色。

新羅に征服されたウサン<于山>国はウェセックス地方の一文字ごとの変化と一致する!!

ウェセク->ウェサン->ウサン



アフリカ東北部もピンク色。

古代エジプトの最高の神は太陽神“ラー”だった。新羅はエジプトが外国勢力の侵略を避け、東へ移住して新しく建てた“新しいラー”という意味の国家だ。
すなわち、エジプトもウリ民族が支配していた可能性が大きい。


なるほどなるほど。韓国語でも「羅」を「ラ」と読みますから、「新羅」は「新しいラー」になるわけですね。

皆さん、信じてください。これは決して私が皆さんを笑わせようとして、勝手に捏造した話ではありません。本当にそこにそう書いてあるんです。


スフィンクスとイコールで結ばれた狛犬のようなものがありますね。韓国語で「ヘテ」、日本語で「カイチ」というそうです。これは韓国の製菓会社の社名にもなっています。ウィキペディアに説明があります。  

スフィンクスの縮小版がヘテだ!!
日帝の蛮行で新羅地域の古いヘテはみな消滅状態。


縮小版ばかりですね。拡大版はないんですか。


アラビア半島もピンク色

アラビアの貿易商人が新羅に来ていたというのは捏造されたことで、事実は朝貢を捧げに来た使臣だった。

新羅がアラビアから朝貢を受けていましたか。

アラビアが朝貢をしていたというだけで新羅領だということになるのなら、中国に朝貢していた朝鮮はずっと中国領ですね。


マダガスカルもピンク色

新羅の属国である“マダ国”が現在のマダガスカルの語源。


アフリカ北西部には「モロッコ

ウリナラの古代王国には、○○モロ国という名称が多い。その子孫が三韓の強国を避けて移住し、新しく建てた国が“モロッコ”の語源だ。


中国の大半が朝鮮三国の領土になっていると中国が騒いだそうですが、日本だって関東地方を除く大半が高句麗と百済の版図に入ってますが、日本人が抗議したという話は聞きませんねえ。

日本人は誇大妄想狂の寝言などいちいち相手にしないということですね。こんなものにカッカするところが、中国の民族主義の未熟さを示していると言えます。

それにしても、これを書いたのが(元)大学教授だというところが面白いです。

できれば、韓国人はこの本を世界中に大々的に宣伝してくれればいいですね。そうすれば、彼らの竹島領有主張の根拠がどんなものかわかってもらえるでしょう。

banner_04.gif



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/11/30(木) 20:43:40|
  2. 韓国
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:18
<<韓民族火星支配説 | ホーム | 証明・「漢字は韓国人が発明した」>>

コメント

なぜ全能の神=Korean(おっと失礼、Corean)は関東地方だけ除いたのだろう?
その方が気になる。
  1. 2006/11/30(木) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

最近…

実は北朝鮮よりいかれてんじゃないかって気がします。
  1. 2006/11/30(木) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. みさ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ホルホルホル誇らしいですね。

いあ・・・
人も国も、多少の自慰は絶対不可欠だと思います。
しかし、こうも開けっ広げに、豪快に、恥じらいも無くされると
見ている方が恥ずかしくなってしまいます。
(そもそも、日本が韓国、中国の自慰行為の対象にされることが多いのが欝)

今回のこの地図は世界中を相手にしてるので理解は得られませんが、剣道、柔道、空手は言うに及ばず、日本の伝統文化、著名人、発明、伝承等を
「ウリ民族の物だ、起源だ」と世界に広める運動を官民上げて行ってます。
日本人自身がしっかりしないと全てを奪われて、それが世界で定着してしまいます。
  1. 2006/12/01(金) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. 匿名改め #UhlLr5bs
  4. [ 編集]

どんなもんでしょう?既に南朝の歴史捏造グセについては、世界的嘲笑の的。やればやるほど、オオカミ少年状態であって、決して定着はしないと思われますが。
仮に、一万歩譲ってこの版図が正しいとして、一体朝鮮人はどれほどの侵略行為をしたと言いたいのですかね?日帝は非難しといて、返す刀でこれですか……。愚かさここに極まれりですな。
  1. 2006/12/01(金) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. 右曲がり #-
  4. [ 編集]

日韓友好の為に・・敢えて晒す事にしました

伏せておこうと思ったのですが、かえって日韓友好の為にならないと思い、晒す決心をしましたw実は、2chにこのような有名スレッドがあります。

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 15
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1163475222/

英語版Wikipediaの日本関連の項目が、韓国起源で溢れかえる吃驚な現状が分かるかと思います。
Wikipediaというのは、編集履歴が公開されていますから、編集者の所在地が分かる様になっています。日本や、韓国、アメリカ等から韓国起源説が書き込まれているようです。普通はここの時点でちょっと怯むのですが、韓国の方は勇気があるので、非常に頑張っているようです。


敢えて日韓友好の為に、韓国の方々にアドバイスしたいと思います。
韓国料理は美味しいし、済州等は風光明媚だし、韓流ドラマもそこそこ面白いのですから、悪質な捏造行為をキッパリ止めて、自然体で生活する方が、日本人と仲良く慣れると思いますよ。確実に。
  1. 2006/12/01(金) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. あほうどり #k4ccO1Kw
  4. [ 編集]

R さん。
ただの気まぐれじゃないですか。
でもひょっとして。地図では、韓民族の支配地以外は無色になっています。でも関東地方はオレンジ色になっているということは‥

関係ないんですが、最近NHKの番組で、埼玉県の高麗(こま)というところに朝鮮半島からの渡来人が入植したというのを見ました。
例の地図の説明で、「ウリナラの古代王国には、○○モロ国という名称が多い」とありますね。埼玉県には毛呂山という地名があるので、これも関係あるのかなと思いました。

みささん。
昔はこれほどじゃなかったんじゃないかな。ノムヒョンになってからひどくなったような気がします。
  1. 2006/12/02(土) 02:13:10 |
  2. URL |
  3. にっぴょ #-
  4. [ 編集]

朝鮮には党争の歴史があって、空理空論で相手を言い負かして政治的利益を得るのが伝統ですから。

ウィキペキアで「takeshima」と入れたら、「dokdo 」の項目が出てきました。確かにこれは問題。
  1. 2006/12/02(土) 02:29:21 |
  2. URL |
  3. にっぴょ #-
  4. [ 編集]

スフィンクスと狛犬っぽいものに繋がりがあることだけはガチなようです。
もちろん一番古いものはスフィンクスで、ヨーロッパのグリフォン、中国の麒麟、日本の狛犬まで、「守護獣」という意味はそのまま、姿を変えて伝わっていったとか。(ソースはエジプト考古学者の吉村センセイ)
ヘテとやらも亜種の一つに過ぎませんが、ものは言いようというか、何というか・・。
  1. 2006/12/10(日) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. こまねこ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

こまねこさん、あなたはまだ修行が足りません。

狛犬の起源は韓国にあります。
どうもありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/547e3c8c0efc80a8444f281fd7b2c8a7
  1. 2006/12/13(水) 05:30:07 |
  2. URL |
  3. こまたぬき #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/02/23(金) 12:33:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

韩国最贱了!
  1. 2007/08/01(水) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. 臭韩 #-
  4. [ 編集]

韩国人都他吗的SB``贱货!
  1. 2007/08/03(金) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

韩国以前一直属于中国的奴隶!
  1. 2007/08/03(金) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

一直与大汉帝国有着主奴关系!
  1. 2007/08/03(金) 16:42:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

无话可说

中国的主权不容分割
  1. 2007/09/03(月) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. 中国张兆祥 #-
  4. [ 編集]

はい!中国的主权不容分割
  1. 2007/09/12(水) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

日帝TUEEE!!
あとこっそり台湾独立支持。
  1. 2009/07/30(木) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. ・w・ #-
  4. [ 編集]

辺真一氏は,韓国人は歴史が好きだからと,至る所で述べているが,韓国人は歴史が好きなのではなくて,過去に囚われているだけではないのか?済んだ事,昔の事を延々と懐かしがっている思考癖を治さない限り,韓国人に未来は訪れず,欲求不満が残る生涯に終わるのではないか.辺真一氏は兎も角,彼等韓国人一般の考え方は,どうにも不健全である.
  1. 2013/06/27(木) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. 亜衣は鬼籍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nippyo.blog57.fc2.com/tb.php/77-4cac4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダガスカル

マダガスカルマダガスカル共和国(―きょうわこく)、通称マダガスカルは、アフリカの東南、インド洋上の島国。長さ約1,570km、最大幅約580kmの世界第4位の大きさを持つマダガスカル島を主体としている。首都は、アンタナナリボ。国名正式名称はマダガス
  1. 2007/03/24(土) 07:46:24 |
  2. ミユウの部屋

韓民族世界征服地図

前回、中国人は「韓国人はそのうち世界は韓国のものだというに違いない」と言っていましたが、ご心配なく。すでに言っています。韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論   韓国で出版された歴史...
  1. 2011/10/22(土) 14:16:56 |
  2. 日記かも知れないのです、うん
