日本の評判

世界は日本をどう見ているか。 英語と中国語のメディアから日本に関する記事をとりあげ、考えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北朝鮮動画

北朝鮮のウェブサイト 「ウリ民族だけで」の「時事漫評 から動画を二つほど。
パソコン画面をデジカメで撮ったんですが、写真だけではつまらないので、リンク先に飛んで動く画面をご覧になってください。

とは言っても、なにぶんテロ国家ですので、各自の責任においてということでお願いします。


よみがえった極悪人
http://www.uriminzokkiri.com/Newspaper/manpyong/display.php?Name=Run/Task8.swf&No=8

よみがえった極悪人1

鉢巻を締めた 「周辺事態法」 と 「海外派兵法」 と 「《有事時》関連法」 と 「軍事費年間500億ドル」 が出てきて・・・・


よみがえった極悪人2

「軍国主義」 の棺桶を起こして・・・


よみがえった極悪人3

ジャーン!





これは動きがあまりないんですが、高らかな笑い声がなんともいえない味を出しています。

はやく大きくなれ
http://www.uriminzokkiri.com/Newspaper/manpyong/display.php?Name=Run/Task3.swf&No=3

はやく大きくなれ2


ひとのことはいいから、金がないぶん人の生き血を吸って大きくなったどこぞの軍隊を何とかしてくれませんかねえ。


自分の頭の蝿を追えと思った方はここをクリック!

banner_04.gif



テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/01/17(木) 09:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イギリス人の反論 | ホーム | 地図における台湾表記の問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nippyo.blog57.fc2.com/tb.php/126-2f1944ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
