日本の評判

世界は日本をどう見ているか。 英語と中国語のメディアから日本に関する記事をとりあげ、考えます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルの形態模写

前回からの宿題があるんですが、ここでちょっとお休みをいただいて、ようつべで息抜きを。

sushi


コメント欄から。

「アチャー、すしを箸で食べちゃったよ」

「なんで?近所のすし屋で外に塩を盛ってあるのを見たことないぞ。
安物の店なんだ・・」

「はは、これはすごくためになる。これからすし屋に行くときはサムライ式にいかなきゃな。」

「OK 僕は日本語がしゃべれて、これが全部嘘だって知っている。これがジョークだと知らずにすし屋に行って、“絶滅危惧すし”をたのむマヌケを可哀想に思う。」




[J] 夏祭り♡



全体的にギャルっぽいんだけどォ、とくに後半の「じゃ、ギャルになろう。」ってところが面白い。ギャルの形態模写になってる。日本のテレビに出たらうけるんじゃないかな。


日記♡2月15日


英語でしゃべってるのもあるけど [E] 2007-7-26 ~ Suspended 、雰囲気がぜんぜん違う。バイリンガルはしゃべる言葉によって性格が変わると言われるのはこういうことかな。

と思ったらやっぱりこんなコメントがありました。
Why do you always smile and almost laugh when you talk in japanese?


banner_04.gif

ブログランキングに参加しています。


オマケ

Urban Ninja II - Urban Ninja 2


スポンサーサイト

テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/01/07(月) 01:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国紙が剽窃? | ホーム | インド式教育ブーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nippyo.blog57.fc2.com/tb.php/123-e75efab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
