fc2ブログ

日本の評判

世界は日本をどう見ているか。 英語と中国語のメディアから日本に関する記事をとりあげ、考えます。

日本は東亜美女最多的国家?


中国の百度というサイトの掲示板に「日本文化」というカテゴリーがあって、「日本は東アジアでいちばん美女が多い国か?」と聞いている人がいます。そこで実にくだらない議論が繰り広げられているので、今回はそちらのほうを。

削除されるといけないので、魚拓しておきました。

    

青字はハンドルネームですが、数字だけのものは甲・乙・丙…に変えました。
緑字は小生の注釈と感想です。


1、 
日本は東アジアでいちばん美女が多い国か?


3、 
東亜自然美女総人数
中国大陸>>>>日本>台湾>香港>北朝鮮>蒙古>>>南朝鮮
中政臨時外務省

4、 
3はFQだ。。。
明らかに偏見を持っている。
人種主義を考慮に入れなければ、美女の数は総人口と関係が大きい。比率に大差がないからだ。
文武冠冕寂寞君

「FQ」は「糞青」の省略形。民族主義に凝り固まった馬鹿なやつという意味。詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.kotono8.com/2004/10/21fengqing.html


6、
>>4
だけど南朝鮮の女は確かにブスだ。
しかも整形している。北朝鮮のように自然な風貌がない。
中政臨時外務省

sandorao.jpg7、
南朝恐竜
中政臨時外務省

これはサンドラ・オーではありませんか。朝鮮系カナダ生まれの女優です。「トスカナの休日」なんかで結構いい味出してるんですがね。
こちらのお方も、People誌の「50 Most Beautiful People」の一人に選ばれている のが信じられんとおっしゃってはいますが。



8、
偏見だ~ 選択性FQをするな。
日本に対してはFQじゃなくて、韓国に対してはFQできるのか?
多くの中国人はまだ骨身にしみこんだ朝鮮半島への優越感から抜けきれない、、、
歴史的には確かにそうかもしれないが、いまの国際社会は大国と小国が平等な時代だ。
文武冠冕寂寞君

daityousenteikokusi.jpg9、
魔王

これ、何のコメントもついていません。
「大朝鮮帝国史」という本についてはこちらをどうぞ。
http://koreawatcher.at.infoseek.co.jp/docs/jushin.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%8F%B2

「だいちょうせんていこくし」と入れたら「大腸選定酷使」と出たぞ。


11、
当然アメリカ。
斬紅賊無双剣

イラクあたりで撮られたらしい女性米兵の写真がついてます。
この人は、中政臨時外務省が「アメリカは東アジアの国ではない」と書いても、何度も女性米兵の写真を貼っています。


14、
インドは世界第二が多くない。


17、
中国には美女が多い?
なら、恐竜も多い。


22、
中国の美女の数は世界第一。恐竜の数は世界第二。
インドの美女の数は世界第二。恐竜の数は世界第一。
中政臨時外務省

24、
中国に外交部はあるが、外務省はない。
小島秀人

25、
おれは中国政府を代表して話しをしているのではない。
中政臨時外務省

26、
日本人はほとんど肩寛 眼小 胸平 大根足 ―― スレ主はきっと失望するぞ


27、
>>26
だけど、少なくとも南朝鮮人よりはきれいだ。。。
整形していなくて、17歳の福原愛よりもきれいな南朝鮮の女の子を探し出すのはきわめて難しい。
17歳の福原愛、オレの心の中の永遠の完全なる美。
中政臨時外務省

29、
日本は東アジアでいちばん美女が多い国か?
そう思う。はは
乾嘉学派

30、
日本は東アジアでいちばん美女が多い国か?
ばかな。
総数は大陸(中国)が多いに決まってる。
美女はどこにでもいる。誰が整形していると誰が言える?
最愛橋本

43、
東アジアに美女が多い国は三つしかない。
1、中国
2、中国
3、やっぱり中国
嫉妬に狂った犬ビリー

50、
中国は人が多い、人が多ければ美女も多い、たくさん買えば必ずあたる。
中国の気候風土は他のアジアの国に比べて美女の成育に適している。
嫉妬に狂った犬ビリー

中国には亜熱帯から砂漠、亜寒帯まであるんだが、どの気候風土だ。
そういえば、「中国は晴れの日が多いので女の子の顔が生き生きしている。日本は雨が多いので表情も陰鬱だ」と言った中国人もいたなあ。こんなことを言うのは、中国でも北方人だろう。日本の東京大阪あたりよりも雨の多い地方なんて中国にいくらでもあるのを知らないらしい。
中国人の中国知らず、群盲象をなでる。


53、
正確に言えば、海辺の気候が美女の成育に比較的適している。
鬼呪白夜

54、
心根が一番大事だ。
狂交過路費

kuriyamatiaki.gif59
これはどこの国の?
斬紅賊無双剣

これは「キルビル」じゃ?

61、
栗山千明?
葛城ミリ


20070713205322.jpg66、
Fukuhara Ai Saita!
中政臨時外務省

ご執心ですねえ。


68、
>正確に言えば、海辺の気候が美女の成育に比較的適している。

そうとも限らないよ。北方の内陸地方の女の子は南方の沿海地区の女の子よりずっときれいだ。色が白くて体がいい。美女が多い地方と言えば、実は浙江、江蘇一帯の水郷地区だ。たとえば紹興、杭州… 
北京、広州、シンセン、上海は実は美女が多い。というのは、外来人口が多いからだ。全国の美女の集散地だ。それに金持ちだから栄養と化粧もそれにつれて…
日本は整形したタレントは韓国に比べても少なくない。
misuasia.jpg
<右写真>ミスアジア優勝 浙江の女の子 呂晶晶
嫉妬に狂った犬ビリー

この後彼女の写真が何枚か。
これはいかにも中国人の顔つきですねえ。
日本のタレントにも似た人がいたような気もしますが。


94、
日本には中国ほど美女が多くないというのは本当だ。島国は遺伝子が比較的単一で、各種容貌の遺伝子が長く固定され、例外が出にくいからだ。韓国人にも同じようなきらいがある。
しかし日本の女性は化粧が非常にうまい。中国女性は人に田舎者の印象をあたえる。
それから、容貌の遺伝子が固定されることにも利点がある。それは、美女の類型に大差がないこと、ブスも同じ。中国の美女の類型は比較的多く、ブスは如何様にも千奇百怪すべてある。しかしブスの比率は中国は確かに少ない。
私の大学では、中国の女性は醜い人はいない。基本的にはみなまあまあ。美女も多いといえる。
日本の美女… 私が見たのはひとりだけ。化粧した後はたいていの化粧嫌いの中国美女にまさる、それ以外の日本女性……醜い、きわめて醜い、みな中以下のレベル。


95、
まだ人種主義のマーケットがあるのか?
好き好きだろ~
みんな「美女」の基準が統一されていない。。。
何をもって美女が多いと言うのか?
文武冠冕寂寞君

96、
ちがうちがう。日本はいい男がいちばん多い国だ。
全世界の女の子はみな日本に嫁に行きたがる。
魔王

98、
ほんとにいい男だよ。
彼らは上質の米を食ってるので当然見た目がいい。
見た目がいいか悪いかは、遺伝はたった40%で、60%は食い物だ。
魔王

99
韓国も二枚目が多い。中国女の60%は日本に嫁に行きたがって、40%は韓国に行きたがる。
これからは嫁さんをもらうにはベトナムに行って輸入するほかなくなる。
real羅格

100
そうだそうだ。競争はますます激しくなる。まごまごしてると出家して坊さんになる破目になるぞ。
前は中国の女の子を大事にしなかったと言ってた。
魔王

101
心配するな。前に調べたんだが、ベトナム娘を買うのは2000元でいいそうだ……
真面目で家事がよくできる。
real羅格

kitatyousenn.jpg103
みんな心配するな。ほんとに嫁さんをもらえないんなら、朝鮮に行って金ブタの女を嫁にしろ。
ちょー安い。
嫉妬に狂った犬ビリー


dottigakirei.jpg104
中国二線女優 曹雪 と 日本一線女優 田中麗奈 
みんなどっちの方がきれいだと思う?
嫉妬に狂った犬ビリー

これ、人物じゃなくて後ろの島の方にピントが合ってるんですが。
素人のスナップ写真かな。
(もう一枚写真添付あり)


106
北朝は南韓より美女が多い・・・・・・
real 羅格

107
北朝の女は米が一袋あれば交換できるそうだ。
北方の男には北朝の女がいて、南方の男にはベトナムの女がいる。
中国女なんか糞くらえだ。
real 羅格

108
馬鹿につける薬はない。
松平信秀 リンクあり

109
中部の男は、たとえば江西のような地方は、何てことない、女が見つからなければそれでおしまい、どっちにしろ貧乏だから、米一袋だって出せないだろ。
real 羅格

119
実際のところ、もし俺が女でも、やっぱり日本人と結婚したい。男権社会では女は添え物だ。もちろん、女実力者もいるにはいるが、ほとんどの女はやっぱり男の添え物だ。
男が子供の頃から植え付けられている考え方は、しっかり勉強してたくさん金を稼ぐ、でないと嫁さんをもらえない。
女が子供の頃から植えつけられている考え方は、勉強ができればもちろんよいが、できなくてもかまわない、いい夫を見つければそれでよし・・・・ いい夫とは何か? 性格がいい? 奥さんに優しい? くだらん・・・・ いい夫とはつまり金持ちのことだ。
中国人は日本人に比べて、日本人は中国人よりも金持ちがずっと多い・・・・so・・・心を決めろ、日本人と結婚できなければ死ぬ。
real 羅格

120
朝鮮娘は米と交換できるそうだぞ。 羅格、魔王、それに松前よ、俺たち4人で朝鮮に買春に行こうぜ。兄弟国の救済にもなるし。
俺はマルクス、羅格はエンゲルス、松前はレーニン、魔王は毛ブタ、俺たちが一緒に行って社会主義兄弟国を救援しようぜ。
人生50年

121
50よ......北朝は俺のところからは遠すぎる.....やっぱりベトナムに行こうぜ。北朝は腐敗活動を禁止しているが、べトナムは腐敗活動を奨励している。ベトナム政府のスローガンは「ベトナム女性の幸福を犠牲にしてベトナム経済の飛躍を図ろう」だ。
ベトナムのナイトクラブ・・・・・ほんとに安い・・・・
real 羅格

122
君たちは日本の奴隷教育を受けたのかと本当に疑う!
私が民族主義分子だからではない。私だって浜崎歩を聴いているし、日本の漫画を読んでいる。しかし、そのことと民族感情はいつも分けて考えている。
が、君たちは不幸にも、彼らが君たちの思想に入り込んでくることから逃れられないんだと思う。
君たちはついには彼らの奴隷に成り下がる。しかも、自分では気づかずに彼らの宣伝道具になっている。悲しみのほかに何が言えようか。
私を罵倒しないでくれ、私を民族主義分子だと言うな。わたしは肉体から霊魂まで中国人だ。
君たちの感情について魯迅の言葉を借りて言うなら、「その不幸を哀しみ、その戦わざるをおこる」だ。
私が話しているこの気持ちを君たちはどうか察してくれ。


123
俺は一夫多妻ができる国に行きたい。
魔王

124
ベトナム、北朝は社会主義国家・・・・・・・ああ、おじさん(小平)が早めに目を覚ましてくれてよかった。・・・・・マルクス・レーニン主義は人を殺す。
real 羅格


125
アラブ国家はみな一夫多妻だ。アフリカも。我慢できるなら勝手に行けばいい。
real 羅格


息切れしたのでこのへんにしておきます。

元の掲示板には、ここに貼った画像のほかにも、日本のアニメかららしき画像などがたくさんありますので、よければごらんください。


banner_04.gif

ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト



テーマ:★★絶対結婚相手を見つける★★ - ジャンル:恋愛

  1. 2007/07/13(金) 21:37:52|
  2. 中韓決戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14